「感染症媒介蚊 捕獲器CDC型ミニチュアライトトラップ#512」一時販売休止のお知らせ

鵬図商事株式会社は、過日のデング熱の国内感染報道の影響を受け、蚊の捕獲調査の需要が急増し、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため、当該商品の販売を一時休止(当社出荷停止)させていただくこととなりました。

販売再開の目処につきましては、数量に限りがございますが、9 月16 日頃を予定しております。生産が追いつかず、入荷後も供給が不安定となり、ご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。次回入荷に合わせ、出来る限り事前のご予約、ご協力をお願い申し上げます。

お客様やお取引先様、ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

■ 商品概要

CDC 型 ミニチュアライトトラップ#512
ドライアイスや炭酸ガスボンベを併用して蚊をトラップにおびき寄せます。
国内外で使われているスタンダードな機種です。

品切れ案内_CDCトラップ_20140905

国内の採用実績の一部を例にあげると、国立感染症研究所、長崎大学熱帯医学研究所、成田空港検疫所、全国各地の検疫所、地方自治体の衛生研究所、保健所、東京大学など多くの機関で採用されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください